

どうもw

厳しい原発の中久しぶりに

書いてみます。いやあね、私

福島住みなんですよ、いやほんと

原発さんマジ勘弁してほしい。

地震とか津波だけでもシャレにならない

被害出てるのにね。うん




というわけでたまに書くかもしれません

よろしくお願いします。

ついにきたる!

お久!

初めてジャクムの腕もぎとやらに参加させていただきました

jjjjkm.jpg


なんと!30分足らずで68%!

うますぎる!!な、なんだこのうまさは!

で、こんなにうまいと当然…

rebeup.jpg

こうなっちゃうわけでとうとう来ましたこのレベル!

                         120!

うほおおおお、4次じゃあああ

でもやり方がわからない…そうだ!こういうときはあの人に!

特区になってますが?

あれ?

おかしいな??@@;

どうやんだろ…ちょいとサイトを…















なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!









10mだと!?レッドドラゴンだと?グリフォンだと!?!?!?!?!?!

無理だああああああああああああ;;

って困ってたらやさしい人(実は金利目当てかもしれない)が金貸してくれて

4次

120.jpg

もう何も語りません。

見ての通りです。

とうとうきたああああああああああああああああああjヴぉいあbdfらえおjヴぇらbヴぇら

うひひ、念願の4次じゃ!

これからもがんばろっと

シグナスそんなにうれしい?w


えっと、まずこれをみてもらおうかw

話はそれからだ。

http://www.youtube.com/v/M8UzXMZvzgw&hl=ja&fs=1
  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes - Bookmark


ちょwww

シグナス実装そんなパフォーマンスするほど

うれしい事態なんですかww

ウィンドシューターの人、ゲームのジャンルわかってます?

エロゲ違いますよ?www

ストライカーの方に至っては「八極拳」だしねw

海賊とかの「ストレート」ってスキルは

韓国とかじゃあ「散打」になってんのかねwww


こんな感じじゃあ「モンスターカーニバルシーズン2」実装されるときも

なんかパフォーマンスするのかな?w

シュピゲルマン役の人が楽しみだ(^^)

あの…何か。。。

何か、やばいサイトからの書き込みが増えてますねw

てか、メイポ活動再開しました。

今レベ上げがんばってます。。。。

ただいま109の50%です!!

近いうちに4次したいなぁ(夏休み中には)

と考えてるので応援よろです。

なお、このブログもがんばって再開しようかなと考えているんで

ご覧あれ。


PS:復活にあたりバナーを作りました。
   
   リンクする際に使用していただければ幸いです。

バナー
プロフィール

鳩

Author:鳩
メイプルストーリーの棗サーバーで活動中の戦鳩ですw
メインで弩やってたけどサブにて復活!
リンクには今のところこの画像を使っていただければ幸いです。

新着記事
メイポブログパーツ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

